2ntブログ

おがちんCG集

長いことしこしこ作業していたものがようやく出ました。

【写真:Ai】

(クリックでDLsiteへ)

写真風イラストにぶっかけるという趣向になってます。
作業の終盤に慌てて絵を追加したのでガチ成分は控えめになってます。すいません。
誰が撮影したのかはよくわかりません。
ご興味ありましたらよろしくお願いします。

こんな感じの絵です(※この絵は未収録です)
oa_27.jpg

oa_27_e.jpg

oa_27_k.jpg

oa_27_e_k.jpg
おわかりいただけたろうか

宮なんとかさんに関してはモザイク無しです。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

出ましたッッ!!

遂に出たんですね!
色んな意味でパッケージング完成度がスバラシイ
未収録のおちりもまた…( ゚σ゚)スバラシイ

No title

ありがとうございます。
Flashで華やかなことをしたかったんですが、
技術の壁を避けた結果web1.0風のサイトに落ち着きました。
あと、フードニットからの尻チラは素晴らしいものだと思います。

No title

早速買わせていただきました!

大変満足してます!

体の描き方は勿論、下着の描写、アングルのこだわりが
素晴らしいです!

また次回作出ましたら買います!

No title

ありがとうございます。
構図は一番悩んだところなので嬉しいです。
次回は普通のエロ絵でいこうと考えてますが、果たして出来るかどうか…

Thanks very much

Hi:

As great fan of Mitsudomoe i'm very pleased with this "photoset", good selection of moments and the brilliant colors are amazing... but the most that i liked was that the artstyle used is so close to the original Saikurai-sensei's one... that i though i was seeing a Mitsudomoe oficial side story :-)

Thanks very much for this release.

Greeting from Mexico.

メキシコからの挨拶。

No title

メキシコのファンの方とは…!
自分の欲のまま見たかった角度を描きましたが
お楽しみいただけたなら幸いです。
ありがとうございます!

I was surprised that the fans in Mexico ...!
Still want to paint my angle I wanted.
Did you have a good time? If it is happy.
Thank you!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 画像が表示されません

ご不便をおかけして申し訳ありません。

DLsiteの説明によると、
セキュリティソフトの影響で正常な閲覧ができない場合があるそうです。
セキュリティソフトを一時的に無効にするか、
ユーザー認証のソフトウェアおよび作品ファイルの除外設定を行い、動作を許可すると
閲覧できるようになるようです。
[参照]
http://www.dlsite.com/home/guide/dlviewer#dlv4

以前、他の方から画像が見れないというご報告がありましたが
avastの設定を変更して改善されたとのことでした。
もしavastをお使いでしたらお試しください。

設定を変更しても改善されない場合は、お手数ですがDLsiteにお問い合わせください。
[DLsite よくある質問、お問い合わせ]
http://www.dlsite.com/home/contact

お手数おかけしてすみませんが、よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
DLsite
たまに見かける帽子のあの子
メロンブックスDL
プロフィール

om

Author:om
絵置き場




  • 最新コメント
    リンク
    カウンター
    最新記事
    カテゴリ
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ